☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンバ大阪 ナビ杯vsベルデー1969

さ、ガチャピン・ムックに会いに行きますよ! 良い天気です。紫外線に注意。PM:1500 暑すぎ。 2ー0で勝ってますよ。

taeko***

ガンバ大阪 vs名古屋グランパスエイト

ひさかたぶりにサッカー行きますよ。 市原、神戸、磐田と見てないんだなあ。 アウェイは行かないんでしかたないけど。 さ、今日は勝ちますよヽ(゜∀゜)ノ PM:13:30 来週のダービーに向かって気合い入ってますよ>ゴル裏 今日の試合に集中せんかいっ!

ガンバ大阪

前ちゃん初ゴールおめでとう! 10000ゴールで記録に残る選手になったけど今からが前ちゃん自身の輝かしいサッカー人生はじまりやんね! 前ちゃんなら記録と記憶に残る選手にきっとなれる! 怪我せんようにがんばれ前田雅文! しっかし今日ほど行った甲斐ある…

なのにあなたは京都へ行くの

day

只今京都へ向けてばく進中です。 今日は新快速2両目。混んでます。 1両目はすいてます。 【追記】 京都は「人体の不思議展」見るために行きました。 感想 ・たばこは体に悪い。肺まっくろ ・スライス状態の生首は衝撃だった ・骨密度と脳年齢を測定してもらう…

京都で買ったもの

・人体の不思議展にて骨型ボールペン ・便利堂で絵葉書 各種 含:鳥獣戯画の22枚セット ・招き猫のカバーつき手鏡(娘にお土産) ・よーじやで脂取り紙10冊 ・たけのこのつけもの ・黒い生八ッ橋 ・ゴル裏に持ってくようの八ッ橋(煎餅のヤツ) よーじやカフェで…

さぼってました

day

結局1日の神戸戦には行けませんでした(泣) ぎりぎりまであがいたけど人員不足の上にアクシデントが重なり仕事終わったのが1時過ぎ。 雨で自転車も出せないしどうしても後半途中も無理だったのであきらめました。 そのかわりテレビで中学時代の宮本が出てるの…

働く袋展

day

サッカーに行けなかったかわりに元町でやっていた「働く袋展」行ってきました。 小さいスペースだったので少なかったですがいろんな変わり種のみつばちトートが見られて楽しかったです。 黒のインナーポケット買いました。 これがなかなか巧くできていて使い…