☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンバ大阪 vs大宮アルディージャ

写真など。 二川単独インタビュー 「このまま左サイドでええんかな・・と思ってた」 「けど監督にはなにも言わんかった」 丸井が看板出してくれました。 ちょうどダンマクが宮本でいい感じ。 ビジョンでも丸井のスーツのCM開始。 播戸、遠藤、宮本がとってもカッコ…

大宮戦

思い出したことなど。 ・ファンクラブブース裏のトイレに明かりがついてた。書いてみるもんやね。 ・雨は降ってないけど寒い!寒すぎる! ・寒くてもガンビーノの鈴木さんとBBの和尚は半袖。漢。 ・チラッと見かけたアキさんはいつも以上に妖しかった。 ・ゆ…

ガンバ大阪 vs大宮アルディージャ

3-1で勝ち。 前は嫌いで食べられなかったものが大人になって「なかなかこれ美味いや〜ん」ってことありますやん。 正しくあの感じでした。 いろんな意味で。 大宮から1点取ったときは感慨深かったわいな。 案外噛み応えあっておいしいやんみたいな。 今日は引…

レアルザムービー

覚え書き ガーデンシネマ4/1〜 http://www.real-movie.jp/ クラシコがメインらしいけど。 ラコルニャは出てきませんかそうですか・・・。

ガンバ大阪 vsサンフレッチェ広島

3-1で勝ち。 うんうんよしよし。 去年と違って芝がまともでよかった良かった。 私は現地にいけないし画像もないし仕方なく実況版にいました。 実況してくださった方ありがとう。 しかし便利な世の中やなぁ。 Jリーグタイムや各スポーツニュースでヤットのFK…

ガンバ大阪 vsダ・ナン

思い出したことなど ・雨は量は大分戦よりひどかったが気温はマシだった ・JRのダイヤ改悪で今までより乗換えがスムーズに行かず20分余計にかかることが判明_| ̄|○ ・バス下りたらいきなりトイレもよおす ・ファンクラブブースの後ろのトイレをよく利用する…

ACL vsダ・ナン

さ、行ってくる。 明石はもう大雨ですよorz

ダナン戦 写真

キックオフ前のダナンサポ 白いのはバンデーラ? 万博にこの旗が翻る日が来たのね。 手作りベトナム国旗 後半1点目 試合終了〜。 ガンバのフラッグと日章旗を一緒に掲げてます ヒーローインタビューは4得点の人 後ろの3人(前田、家長、藤ヶ谷)はずっと笑っ…

ACL vsダ・ナン

15-0で勝ち ってあんた。 フィフティーンラブじゃないですから。 WBCならコールドゲームですよ。 ベトナムから凍えにきたみたいでごめんね・・・。 9点とってまだ取れって野次飛ばすかガンバサポw 12点取ってもまだとれいうかガンバサポw 全く脚の動かん相手見…

雨の日の観戦覚え書き

逃避日記であささんがすでに書かれているんですが女性の観点からもと思いエントリー。 水曜のダナン戦も雨らしいし。 ・ビニール袋は1枚2枚と言わず10枚入りを袋ごともって行くと良い。逃避日記でもコメントしましたが1枚で持ち物を入れて口を縛り、もう1枚…

ガンバ大阪 vs大分トリニータ

1-3で負け。 大雨の中声出し。 いきなりダービーの歌歌われても・・・。 それはちゃうやろ〜と思って歌わず。 コアサポも目の前の試合に集中して欲しかった。 シャレみたいなものと思うから笑ってみてましたけど。 試合はセットプレーでやられてばっかり。 これ…

ガンバ大阪

思い出したことなど ・握手会は万博の貴公子安田理大 かわええのぉ。しかしその後ピアスしていたと目撃談が・・・。 私の脳内では ピアスサッカー選手=三浦淳→不思議ちゃん嫁→さえないまま移籍→移籍先でJ2落ち ひぇぇ ・雨の日の金属柵は氷より冷たい ・雨に濡…

大分戦

なんかもう次の試合か・・って感じ。 時間がたつのが早いわ。 西中島サンと狼里サンには放置されっぱなしやしねwww えっと、鹿島サポのブログで書かれた事を根拠に色々言われても・・・。 永田某と一緒なんで。 人文字失敗とガンバに負けたのが相当悔しいようです…

大阪ダービー

加地が傷んだときにここぞとばかり「おおお 潰せガンバ」のチャント大合唱のセレサポ。 豚とかかかって来いよとかメルダとかよりよっぽど汚いのとちがうんか? 加地さんが元いたチームやろ? セレッソのコールリーダーは代表のコールもしてるのと違うのか?…

ガンバ大阪 vsセレッソ大阪

6-1で大勝 3月12日はブラジルデーですか? 家的には娘の誕生日ですけど。 写真など。 色覚検査? 持ち上げずに座席に貼っとくだけでよかったんじゃ・・・。 試合前の見世物って難しいね。 何やっても寒くなりがち。 旗を両手で持ってるお兄さんはがんばってた。…

ちょっとダービー行ってくる。

電車ジャックから行きますよ。 ワクワクして寝られん! 寝過ごさないようにしないと。ところで電車ジャックと言えば思い出すのが去年のナビスコのダービー。 鶴ヶ丘からゾロゾロ歩いてたら自転車に乗ったおばちゃんが奈良の引っ越しおばさんもびっくりの形相…

ダービーですよ、奥さん。

私が働いてるパート先にものっそまじめ〜〜〜〜な人がいます。 その人はとにかく他人から指摘されたらその通りにしないと気が済まないらしく 右に置けといわれたら右に左といわれたら左に・・・っていう感じですが、 世の中なんでも「決まったこと」って言うの…

ガンバ大阪 vs全北現代

その後あささんから電話が入りました。 ・韓国人の女の子で宮本ギャルが2名ほどいた。しかしピンクの服を着てたw ・現地の全北現代サポでないサッカー好きとグッズ交換した模様 ・結構気合入っていたぶん凹んでるみたいでした(声の様子とか) ・現地ではFK…

終わりますた 試合開始後時間 90分 2006-03-08 20:56:45 試合終了 全北現代 3-2 ガンバ大阪

オヒサル実況情報

試合開始後時間 86分 2006-03-08 20:52:38 選手交代 ガンバ大阪 OUT MF10 二川孝広 ⇒ IN FW11 播戸竜二

動画実況情報

FKでやられた・・・ 現代3-2ガンバ

動画実況情報

相手の22番(変なパーマの大泉洋似)にやられますた・・・・orz 試合開始後時間 70分 2006-03-08 20:33:20 全北現代 2-2 ガンバ大阪 得点 MF22 Kim 追加情報 中央、15番FWのFilhoから右サイドを走るKimへラストパス。ドリブルからそのままシュー…

オヒサル実況情報

試合開始後時間 62分 2006-03-08 20:25:53 選手交代 ガンバ大阪 OUT DF21 加地亮 ⇒ IN DF5 宮本恒靖選手交代 ガンバ大阪 OUT MF8 フェルナンジーニョ ⇒ IN MF16 前田雅文 追加情報 宮本を入れて、ガンバは3バックに変更。橋本が右サイド、…

オヒサル実況情報

マグノゴールキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!! 遠藤DF股抜き→マグノGK股抜き 萌え死ぬ! 試合開始後時間 58分 2006-03-08 20:22:13 全北現代 1-2 ガンバ大阪 得点 FW9 マグノアウベス 追加情報 左から攻めたガンバ。マグノが中央でボールを受…

オヒサル実況情報

後半始まりました。

オヒサル実況情報

全北現代 1-1 ガンバ大阪 明神イエローでPK献上 ミルトンが決めて1-1 試合開始後時間 28分 2006-03-08 19:33:53 全北のカウンター。9番のMiltonが右から上がる。中央の選手へクロスを入れたところ、シジクレイがファウルを取られる。そこからの早いリ…

現地情報

向こうのシステムは4-4-2 ブラジル人含む前3人だけでやってる感じ。 主審はオーストラリア人でそんなに悪くない印象。 向こうの応援が全然なってないのでガンバゴール裏がサッカーの応援はこうやるんですよと教育している最中ですとのことww 動画見ててもガ…

現地情報

来たんですが藤ヶ谷コールの最中で何もわからずw 実は実況スレに神が現れて今パソから画像が見られます。 URLはカンベンして。 全北現代 監督 Choi Kang Hee GK 1 Lee Kwang Suk DF 2 Choi Chul Soon DF 4 Choi Jin Cheul DF 5 Kim Young Sun DF 6 Kim Hyon Su…