☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-01-24から1日間の記事一覧

玉置成実

[収録曲] 01.Shining Star☆忘れないから☆ Japanese Lyrics:Satomi Original Lyrics,Music,Sound produced by Shusui,Stefan Aberg この「Shusui」ってもしかして元cannaの周水? たしかにSmileつながりだけど・・・。 検索してもわかんないし。 ファンサイト…

二川孝広

監督には10得点ノルマなんて言われてたけど自分的には元々口にしていた5得点でオッケーだった模様(笑) 案外シブといかも。 期待しているんで地味にがんばってください。

セレッソ新監督ドタキャン。新新監督就任。

ホンマに体張ってネタに走ってるよな〜・・・セレッソ。 ま、ウチは*1違う意味で監督がネタですけど。 *1:ガンバ大阪

雪見

web

ゆっきーの日記で来る人大杉。 読んでるだけです、ホント。ただ竿襟に関しては腹立ってます。 その点はかわいそうだと思う。 というか・・・・ PTAの他のおかあたまの化粧品、どこのかわかんないの使ってる人ばっか。 どこのか気になって仕方ないから聞いた…

ポップジャム

TV

夜の12時からですよ〜。 モー娘。じゃないですよ〜 Natural Punch Drunker 出ますよ。 めったに見られません。 今日はスーパーサッカー見ずにこっち見ます。ビデオもとるぞ。

Dior大好き

昨日の買い物 新色サンク(5色アイシャドー) 真ん中のグロスがキラキラでとてもきれいです。紫系は全然似合わないので躊躇してたんですが付けかたBAさんに習ったんでチャレンジしますー。 アディクトウルトラグロス(口紅) これ、ツヤツヤでウルウルしてて…

宮本契約更改

もう宮本が監督でええやん。