☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

雪見

ゆっきーの日記で来る人大杉
読んでるだけです、ホント。

ただ竿襟に関しては腹立ってます。
その点はかわいそうだと思う。
 
というか・・・・
PTAの他のおかあたまの化粧品、どこのかわかんないの使ってる人ばっか。
どこのか気になって仕方ないから聞いたらほとんどがセールスレディモノ。
有名どころもあったけど聞いたこと無いようなのも多かった。
マルチまがいで有名な所のも有ったし。
で「CMしてないけどものすごくいいんだって。知り合いや友達に口コミでしか売らないんだよ」って・・・・。
 
こう言うのばかりいるからマトモな経済にならないんだよね・・・日本。
 
ゆっきー笑ってらん無いよ〜。