☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-04-12から1日間の記事一覧

ある人の日記

ある人と言うかまだ若いお嬢さんなのであの子と言うべき方なんですが テキストサイト(と本人に言うといやがるかな〜)で日記書かれてて この日記がわたしは一番好きです。 荒されたりすると嫌なのでアンテナにも入れてないです。 なんて言うか、この人の日…

覚え書

人間講座テキスト 日焼け止め

frydayfive

web

ひさびさ。 1.主婦が主。小遣い稼ぎにパートにも行っている。 2.パートも料理関係。主婦業も料理が好き。 3.家もパートも人間関係(笑) 4.誰かに無駄な気を使うとき。 5.昔はコピーライターとか興味あったけど。今はあんまり考えない。 1. What do you do f…

半袖

day

わたくし半袖隊に入りたいくらい半袖好きでございます。 高校時代は5月と聞くと早速競うように半袖着ていったものでございます。(中学以外はずっと私服の学校に行ってた) さすがに今はそんなアホな真似できませんがパジャマは土曜から半袖だ〜。 腕が出て…

スペルデルフィン早坂好恵披露宴

おめでとうございます。 しかし何回目だ?<新郎(笑)

早稲田大学院教授 手鏡ノゾキ

確かに人それぞれだしヘンな性癖があってもいいけど・・。 自分でテレビ出てる有名人だとかバレタラ大変とか思わなかったのかなぁ。 って・・・・ そのドキドキ感が病み付きだったのか?