☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ある人の日記

ある人と言うかまだ若いお嬢さんなのであの子と言うべき方なんですが
テキストサイト(と本人に言うといやがるかな〜)で日記書かれてて
この日記がわたしは一番好きです。
荒されたりすると嫌なのでアンテナにも入れてないです。
なんて言うか、この人の日記に触発されることがすごく多いです。
実際も会った事あるんですがおとなしい優雅な感じの方でした。

この人の音楽の聴く耳みたいなのを信用してます。
全部が全部わたしが好きなモノと当てはまるわけではないけどこの人が言うからにはきっと良いんだろうなと思うし。

日記でイラクのことにも触れてたけどこう言う純粋さにオバちゃんやられるねんなー。
「とても怖かった」「わたしは今は死にたくない」(勝手に引用)
って正直でホントいいわ。