☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

インストアライブ

デパペペインストアライブ。
心斎橋タワーレコードにて。
なんだかアメリカ村がえらく膨張してました。
最近あのあたり行った事無かったっけ?
ACOUSTIC FRIENDS

デパペペは3曲。
この2人しゃべりも結構面白いですね。
ボケと突っ込みがはっきりしてて。
デパの方がボケですがどうも天然くさくて良かった。
いや、しゃべりが主ではなく(笑)
ギターの音色は昔から大好きでエレキギターも大好きなんですが
生音のアコギはもっと好きです。
ついでに言うとギター弾きの男のヒトの浮き出た腕のスジも好きです。
初夏の海で聴きたいような曲が2人に紡ぎだされていい感じでした。
モチロンCD(ASIN:B0001924RW)もゲット。

今日はデパペペだけでなく同じレーベルからCD出していると言うAMADORIと言う女の子も引き続きインストアライブ。
やはり3曲でしたが久々にオンナノコの生唄聴きましたが声が色っぽくてヘンに舌足らずにならずカツゼツが良くて気に入りました。
ただ3曲ともちょっと似過ぎかな?
今後に期待ということで。
この方のCD(ASIN:B0001BUE5Y)もゲット。