☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-03-29から1日間の記事一覧

カレー饂飩

day

先日大阪プロレス見に行った時になんばパークスの麺だらけで名古屋発のカレーうどんを食べたんですが大変おいしくてカレーうどんというのもアリだなと。 今日アランジアロンゾの本店に行った帰りどこからとも無くカレーうどんの香りが・・・・。 カレーでは…

インストアライブ

デパペペインストアライブ。 心斎橋タワーレコードにて。 なんだかアメリカ村がえらく膨張してました。 最近あのあたり行った事無かったっけ? デパペペは3曲。 この2人しゃべりも結構面白いですね。 ボケと突っ込みがはっきりしてて。 デパの方がボケですが…

お出かけ

心斎橋あたりで色々買ってきました。 アランジアロンゾ本店で 「よだれちゃんマグカップ」 「汗かきくんガラスコップ」 東急ハンズで 「ジゴロウサッカー日本代表バージョン」 大丸地下で ビビンバ二種類 みんなで食べようと持って帰ったのに家族のみなさん…

チケ

4月17日土曜日、どうも休みになっているらしい。 シフトの紙まだ貰ってませんが写した人がそう言ってた。 それを信じておきます。 ので ウイングスタジアムのチケ買ってきた。 ビジター1500円ってとこなんだけど柏G裏ってこれでいいんですよね? うー、自信…

デパペペ

今日は夕方5時からの模様。 腹痛と肋骨の痛いのが治ってたら行きます。 つか 多分治す(笑)

痛い

day

腹痛です・・・。 1年に1回程度なります。 女性は何かとアレです。はい。 眠いので寝ます。はふ。