☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ロビータン(;´Д‘)ハァハァ

実はガンバボーイもカワイイけどグッズが少なすぎてどうもイマイチ萌えません。
あんなに女子が多いスタなんだからもっと萌えるグッズ作れば売れるのに。
エンブレムやマスコットの柄入りパンティーsとか、パンティーMとかパンティーLとか(LLサイズもおながいしまつ。)←壊れ風味
 
その点さすが商都浪速の桜さんは心得ていらっしゃる。
りんでんばうむ兄さん(笑)(http://d.hatena.ne.jp/c_lindenbaum/20040604#Lobby)の所で紹介されていたこれ
ロビーが持ってるゲコゲコロビー。
かわいいじゃあ〜りませんか!!
小学校低学年以下に持たせると頭痛がするまで振り回しそうですが大人がたまに振り回す分には良いんではなかろうか。
次長居に行った時にはぜひ買わせていただきます。
そういやこの間長居に行った時油取り紙探したけどどうも売り切れてた見たいですね。
再入荷はあるんだろうか?かなり欲しかったり。