☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-06-04から1日間の記事一覧

桜サポの皆様へ

ガンバのショップで買うべきものはたいしてないので(苦笑)こっちをオススメしておきます。・http://www.mitsubachi-tote.com/mitsubachi/mi_sample.html 知っている人は知っているでしょうが「みつばちトート」です。 わたしは冬場LLビーンのドデカイトート…

ロビータン(;´Д‘)ハァハァ

実はガンバボーイもカワイイけどグッズが少なすぎてどうもイマイチ萌えません。 あんなに腐女子が多いスタなんだからもっと萌えるグッズ作れば売れるのに。 エンブレムやマスコットの柄入りパンティーsとか、パンティーMとかパンティーLとか(LLサイズもお…

佐世保小6殺人

カッターと言う所がメッチャ怖いって言うのは前にも書いた通り。 だってさー。 グサッと刺さった時とか血がドバッと出た時とか刺した方がひるむんじゃないですか? どついて打ち所が悪かったって言うのはまだわかるけど。う・・こわっ。 ってこの子の精神鑑…

ガンバ大阪

id:liobirex:20040531#p3様より。 アルビレックスサポがナビスコで出したダンマクがいろいろと問題視されているようですがこれなんでアカンの?と思った私は毒好きです。 万博でどんなの出してくれるのか今から楽しみだったり。 そんなわたしはSM住人です。…