☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

オリンピック vsガーナ

またまた夜中2時から起きて最後まで見てしまいました。
眠い・・・・。
しかし我ながら不眠症で慣れているとは言えよくもまあ体が続くよなぁ(苦笑)
 
きのうの一番の見所。
ナカハラさん(id:napoo)のゲーフラ兼用垂れ幕、通称ツーウェイダンマクがかなり映っていたことです。
ホームよりのバックスタンドに掲げられていまして、両隣は菊地と駒野のダンマク。
ツーウェイなのでちょっと小さめでテレビ画面でははっきりとは映っていなかったですが「攻守の要 今野泰幸」と縦に書いてあったのですよ。
ああ言うの見ると嬉しいものですなぁ。
ナカハラさんのオリンピック現地便りも更新中です。
>>http://nakahara.jugem.cc/
20日までと言う事で明日帰国ですかね?
ナカハラさんお疲れさんでした。
 
んで 最後に意地見せて勝って本当によかったと思います。
 
けど 
 
素朴な疑問ですが
 
 
平山って何しに行ってたの?