☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

オリンピック雑感

非国民とか言われそうですが、あのチームにウチの子達がいなかったのは幸いかもしれないとか思ったり。
平山は何しに行ってたのか?と言うのはホントに疑問なんで。
平山ではなくてウチのゴンタロじゃダメだったのか?どうせベンチなんだったらゴンでもいいじゃん・・・。
素人ながらツートップワンシャドーって言う形を完成させたのかと思ってたから山本さんの3試合のスタメンは最後までこれなんで〜???って感じですた。
 
石川はなんでガーナ戦まで温存だったんだろ?
ちゅーか 合流が遅れることがわかってた小野になんでこだわったんだろ?
 
うーん。わからんことだらけ。
 
ただね、アテネの前にアジアカップがあってこっちもアレでちょっと燃え尽きたって言うのは有ったと思う。
もうお腹いっぱいって〜か・・・・。
 
アテネっ子たち好きでしたよ。
ジーコが嫌いだからアジアカップまではずっと「A代表よりU−23のほうがいい」って公言してたし。
オーバーエイジの使いかた、予選から本戦へのモチベーションの高め方、コンディションの持って行きよう、今回の「失敗」から学ぶ事はたくさん有るはず。
北京では次の世代がまた素晴らしい戦いをしてくれる事を祈るばかり。
 
 
 
家長とか、寺田とか、丹羽とか・・・・
 
いや言って見ただけ・・・w