☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vs大宮アルディージャ

・・・・・・・・・・・・本当に今日は楽しい1日でした。
 
んなわけないやろっっっっ!!!
 
はふー。
とにかく寒かったです。明石出発した時は晴れてたし気温も高かったのですが茨木に降りてあまりの寒さにびっくりしました。
 
おまけにご招待のひとやら大黒効果やらで開門30分前くらいに行ったのに長蛇の列。
 

 
開幕戦ということで観戦仲間も全員揃ってます。
あーわくわく。
 
と 
 
始まる前までは和やかにご歓談。
不安材料と言えば上川主審ということくらい。
PHSで速報見て上川やってーと言うだけであっちこっちから「えーーっ」と声があがってましたw
 
しっかし、前半0-0のままろくなシュートも無く、寒々しいまま終了。

ゴール裏後半始まる時に新しい歌唄ってました。
歌詞がほぼ日本語のみで(・∀・)イイ!
 
後半ほとんどの時間ガンバがボール支配しているんだけどどう言うわけかゴール前にくると停滞。
アラウージョ、フェル、大黒が噛み合ってない感じ。
全然ダメって感じは無いんだけど今一歩というかなんと言うか・・・。
 
あー危ないーという場面も何回もあったけど松代に神様降臨。ただし一時的。
 
結局いつもの負けと同様カウンターでやられました。
2発・・・。
 
1点目入れられた後やる気みせて攻めに入ったんだけどねー。
吉原のシュート、DFに跳ね返されたけどあれ入ってなかったか?
うーん・・・。
 
不可解なあれやこれやがあったんですがまぁ上川さんだからねー。
上川さん他の時は割りとマトモなんだけどどう言うわけかガンバ戦では・・なんで。はい。
 
アラウージョは小技が上手かったです。その後のパスの精度が悪かったけど魅せるものは有りますね。まわりとフィットしていくと今後とても楽しみ。
 
西野さんはあんなものだろうけど動くのがちょっと遅い。
それから3人交替枠あるんだから森岡とか考えて欲しかったね。
 
ま、開幕戦で残念でしたがこれからまだ長いしね。
と思わんとやってられるかーーーーーっ!!