☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

寒かったです。

今日は芝生のきれいなところにお出かけしてきました。
お出かけの目的はでんの新しいスタジアム限定CMを見るためです。
児玉君と家長君と丹羽君のユース組が出ていました。面白かったです。
大黒様グッズがいっぱい売っていたのでTシャツとタオルハンカチと打ち出の小槌型のストラップを買いました。
ストラップは息子とおそろいです。
 
レニー・ハートと言うおねーさんがとっても回る舌でいろんな人の名前を呼んでいました。
「のりたださねよし」と言う人のときには予想通り「ノリリリリリリリリリリリリリリリタダ〜〜〜ッッ」と巻き舌全開で言ってました。
とっても面白かったです。


 
とっても寒かったですが予報が外れて雪も降らなかったし雨にもならず本当に今日は楽しい1日でした。
 
つづく