☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vsセレッソ大阪

思い出したことなど
・フェルのゴールの後の喜びようがすごかった。
走り回った挙句カエル並みのジャンプを繰り返す。
お、お前はサルか・・・。
・フェルのシュートはずした後の反省ポーズに思わず笑いが・・・。
お、お前はサル・・・(ry
・後半終了直前イエロー2枚で退場になったセレッソのゼカルロスの去っていくスピードが超人並み。
ピューーーーーーっと言う効果音付いてたよ。
それ見たゴール裏の女性「おしっ○(排泄物に付き自粛)我慢してはったん?」
時間を有効に使いたいためだろうけどベンチに見向きもせず一直線にロッカーに入って行かれました。思うところがあったんでしょうな〜。
・ガンバチアダンスチームのお衣装が待望のヘソ出しミニスカに!
そのためかわざと被せてたゴール裏のコールも無く皆さんビジョンに目が釘付け。
おっさんども「カメラアングルが甘い」て贅沢言うな!
・意味わからんPK時の「藤ヶ谷」コールは良かった。して欲しいと思ってたらすぐ始まった。コールリーダーGJ!
昨日一番声が大きかった瞬間?