☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vsセレッソ大阪 ナビスコ杯準々決勝

2-2 ドロー。
大阪ダービー、いい加減サポももう飽きてますw
巷ではぬるかったとかダルダルだったとか言われてますが
このカップ戦は2戦の合計で勝敗を決めるわけだから
蒸し暑い気候と代表に3選手もとられていることなどを考えれば引き分けは及第点。
決勝で勝つためにはこう言う試合もありでしょう。
私的にはアリです。
まあ終盤には「セッレソに負けるのんくやしーよな〜」とほざいてましたが。
アラウ様々ですね。
あと初出場の藤ヶ谷はかなり良かったと思います。
キックが安定していました。
えぇ〜声はゴール裏にいて声出していたため聴けず。残念。