☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

恋愛バトン

百舌鳥日記のシウヘイさんから回ってきましたよ。
って、ウチみたいな干上がったオバちゃんに回してええんかい…?
 
● お名前と性別を教えて下さい。
たえぴょん ♀
● 現在、恋人又は好きな人がいますか?
いません。旦那さんは完全に家族化してます。

● 今まで一目惚れした事ありますか。詳しく教えて下さい。
わたしは恋愛するとき顔の良し悪しがまったく関係ないので一目惚れは無いです。
少しでも話したり接したりしないと好きにはなりません。

● 恋人に求める条件を3つ挙げて下さい。
・嘘をつかない(聞いていない隠し事はOK聞かれたことは正直に言え!)
・束縛しない(ひとりで遊べる人が好きです)
・自分のことは自分でする(人間の基本)

● 今まで付き合った人は好きなタイプと一致しましたか?
一致しない人とは長続きしない。

● 自分から告白しますか?それとも待ちますか?
相手による。自分から告白することに抵抗は無いです。

● 結婚願望はありますか?
全然無かったはずなのにしてしまった…。

● 失恋した時どう対処しますか?
寝る 食う 買う
● 今現在の自分の恋愛を表す曲は?
今ではないですが、「よろしく哀愁」がテーマ曲だったことがあります。

● 次に回す人を5人指名どうぞ。
聞いてみたいのはナカハラさんです。よろ〜。