☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

チャーリーとチョコレート工場

見てきました。
メッチャ面白い!
最初のタイトルロールでもう引き込まれます。
子どもさんは話の筋が面白いかもしれませんが(多少教訓的でも有るし)大人はストーリーより映像を楽しめる映画なんで映画館で見ることをオススメします。
チャーリーとチョコレート工場
 
ネタバレ気味なんでたたみます。
 

・チャーリーがどうしても漫才の「りあるキッズ」の安田君に見えてしょうがなかった。(http://mycasty.jp/real_yasuda/
ウンパルンパ最高!ウンパルンパ劇団のミュージカルあるなら行きたいくらい。
・昨日ガンバ本スレで「チャーリーと…」にフェル出てるよというカキコがあったためひとり盛り上がる。
・トラウマの有る言葉がどもって言えないウォンカに深く同情。
・実は甘いもの、特にチョコは苦手なのでかなり辛かった。裏を返せば匂いがしてきそうなくらいセットがうまくできてる。
・リスかわええぇぇぇぇ〜〜〜!!
・はじめのほうのじいちゃんが寝るシーンでコーラ噴出してしまった。