☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2003-12-21から1日間の記事一覧

晒しあげ

web

webで日記書いたりしていると何時晒されるかわかりません。 なにが他人の不興買うかわかんないし。 ただ晒された後の処理法でその人の度量がわかったりもする今日この頃。え?わたしが晒されたら即辞めます。 速攻です。 ただし 捨て台詞はしないです。 アレ…

サイキック青年団

関西の深夜番組なんですがかれこれ10年以上聴き続けてます。 サイキッカーだと告白することはチョット恥ずかしいことですが(笑) 結構毒のあるものが好きなんですよね。 某巨大掲示板とか。 でもパーソナリティの北野誠氏は2ちゃん大嫌いだそうで。 確かに自…

買ったCD

Skoop On Somebody 「Smile again」 Natural Punch Drunker タワレコ限定「ポートレート、スワロウ」

アカンわこれ。

day

万歩計、洗濯してしまいました・・・・・゜・つД`)・゜・。明日新しいの買おう・・・・。きのう買ったCDカバンから出すことも無く仕事場もって行ってるしね。 アカンですわ。 はい。

CD

day

きのう買ったCDと某日記作者様のリクエストにお答えしてゆずの限定版の画像です。 厚み2㎝弱あります。 もっと分厚いヤツもあるんだけど探すの面倒で(ぉぃ

とほほ