☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-04-15から1日間の記事一覧

サイキック青年団

辻仁成の小説の話。(内容は中山美穂と思しき女性が主人公らしい) 「せっかく中山美穂に生まれてきているのになんで・・・と結婚?」と言う女の子の意見があるらしい。 笑わせていただきました。 モチロンキングゥカズのお友達の話にもなりました。 女優さ…

ユーロ2004 バレロンインタビュー

ジズーよりずっと良いと私は思ってますよ〜。WSGで読んだんですがチームメイトにポケットに支払っていない飴コッソリ入れられて出口の警告チャイム鳴らしてしまったり、ゆっくり飲んでいたがためにコーヒー代を先に出て行ったチームの人の分全部払わされたり…

聖職者協会

これって宗教、つまりイスラム教の坊さんの集まりだよな? で、毛沢東だかスターリンだかは「宗教は麻薬だ」と言ってませんでしたっけ?*1 さぞかしそんな協会に助けられて悔しかろうなぁ、共産主義者の親御さん。 *1:あさ様より「ソレはマルクス」と訂正い…

誘拐3邦人解放

無事でよかった。死んでたらサヨタン達の聖者になってしまうところだったからねぇ。 さてどんな態度で帰国するのか楽しみ〜。週刊新潮買ってきたわけですが 北海道出身の女性ね。 なんだ元ジャンキーか・・・。 前にも書いたけどわたしはジャンキーは全く信…

ファンタジーサッカー部

GK 松代 直樹 G大阪 6fp DF 宮本 恒靖 G大阪 4fp DF 山口 智 G大阪 4fp DF 金沢 浄 F東京 9fp DF 那須 大亮 横浜FM 6fp MF 明神 智和 柏 6fp MF 大黒 将志 G大阪 5fp MF 遠藤 保仁 G大阪 5fp MF 二川 孝広 G大阪 5fp MF 石川 直宏 F東京 5fp FW 久保 竜彦 横…