☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-12-03から1日間の記事一覧

フットボールラバーズ

こう言うの見るとトーキョーってやっぱり世界一の大都市だなーって思う。 大阪にもないわけではないけど、こう言うコンセプトでやってはいけないだろうなと思う。 ひとり暮らしで自分で使えるお金が比較的たくさんある若い人が東京はたくさんいるんだろうな…

ガンバ大阪

G-Mailキタ━(゜∀゜)━! Jリーグは、J1 16クラブの監督および選手による投票結果をもとに、今シー ズンの優秀選手賞32名を決定しました。ガンバ大阪からは下記5名の選手が選出。 12月13日(月)に横浜アリーナにて行われるJリーグの年間表彰式「2004Jリーグ ア…

時計

実は時計好きです、はい。 男のヒトみたいに次々買ったりしないし、高いものにも興味ないし(あっても買えないし・笑) さりげなーくちょっと変ったのと、機械っぽいのが好きなんですよ。 今持っているのは アニエスbの四角くて蓋のついているヤツ。 透明ベ…

はてな

web

G-SHOCKではてな巡りしたら好きなモノが微妙にダブっている人がちらほらいたー。 デジカメがIXYだったりとか。(わたしの今持っている2号はLUMIXだけど1号は惚れ込んで買ったIXY200) TIMEX大好き兄さんも知り合いにいるけど、女性向だとあんまり良いのない…

G-Ms

結局買っちまいましたです。 でも値段の割りに良かったんじゃないかなー。 今日某ショッピングセンターにラバーズコレクションあったけど それよかこっちの方がやっぱイイわ♥ ネット通販だったので時計ベルトがユルユル(未調節)なので明日もうひとつの腕時…