☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はっちゃん日記

web

毎日カワおもろいはっちゃんに癒されておりますですよ。 そんなはっちゃんの日記が本に。 10月中旬発売予定、『hatch! はっちゃん日記』(青心社)1,050円です! わたしゃカンテグランデに買いに行きますですよ。ハイ。

今日も

day

ぐびっと 呑んどきました。 オレンヂジュース。 Qoo甘すぎ・・・(゜д゜)マズー ちょっと気持ち悪いです

ぐびっと

day

今日も願かけながら飲みました!

ガンバ大阪 

11月12日(土)VS浦和戦 チケット完売のお知らせ 11月12日(土)JL30節 VS 浦和レッズ戦のチケットは全席完売となりました。 当日券の販売もございません。ご了承下さい。 ありがとうございました!!※10月22日(土)VS大分戦、11月26日(土)VSジェフ千葉戦は、現在…

覚書 正倉院展

day

11月はサッカーが忙しいので行けるか微妙。 でも行きたいんで何とかしよう。 ・第57回 正倉院展

ガンバ大阪

今日届いたエルゴラの表紙。 ヤットさん、そんな必死な顔することあるんだ(失礼) 思い出したことなど ・試合前の選手の様子がビジョンに映ったとき コールリーダー(きりっとしたシジを見て)「選手も気合入った顔してるで〜」 次のショットは無表情なフタだっ…

第一容疑者

TV

コレ絶対面白いんで見るべし!! シリーズ6作目なんですがなんと前作から7年も経って作られた模様。 http://www3.nhk.or.jp/kaigai/primesuspect/index.html これ以前の5作すべて見ていますがホント面白いです。 イギリスのドラマなんですがアメリカのヒーロ…

買った本

最近買った本など。 滑稽漫画館 (河出文庫)

岩盤浴

day

3日分貯まった新聞紙を見てつい切りたくなった たえぴょんです。こんばんは。 いやもうね、凹みっぱなし。 ロスタイム失点はすべてのエネルギー奪いますね。 そんな傷心の自分を慰めるべく岩盤浴と化粧品店のお手入れ会に行って来ました。 岩盤浴は2回目で慣…

ガンバ大阪 決戦のとき

いよいよ決戦の日がきました。 紙吹雪も紙袋にいっぱいにつめました。ゆうべはよく眠れないくらい興奮したけど いまは強いガンバを思い切り応援できる幸せな気分です。 では行ってきます!

ガンバ大阪

選手入場時の紙吹雪、どうでした? 中にいるとわからないもんですね。 考えたら中にいた体験も貴重ですね〜。 上に向かって投げているので落ちてきた紙片が顔にバンバン当たって結構痛いです。 事前の話では足らないくらいかな〜と心配してたんですが余って…

ガンバ大阪 vs鹿島アントラーズ

3-3 引き分け。 小笠原の2発は見事だった。 鹿島はうまさもつよさも速さも有るいいチームだと思う。 なのになんであんなに汚いことばかりする必要があるんだろう? 今日ひどかったのは深井。 自分から当たってはねかえって倒れる。 その繰り返し。 2点目につ…

サッカーニュース">鹿島サポーター、チケットなくても包囲網 一言言っとく。 原則として誰も入れなかったバンコクとは違うでしょ。 チケット無いから外で・・・ならまだ判る。 それでもして欲しくないけど。 なぜなら万博の有る万博記念公園は普段は静かな公…

ガンバ大阪

土曜の鹿島戦に向けて準備着々ですな。 頼もしい限りです。 サッカーTOP > サッカーニュース">G大阪「鹿狩り三位一体」居残り練習 しかも西野さんが神がかり的にマトモだ! サッカーTOP > サッカーニュース">G大阪西野監督、司令塔封鎖を発令 ヘソ出…

ライブでした 

day

ナチュパンライブでした。 いやー疲れた。 いまからかえってなんやかんや家事するんで紙切りできん!スマン!

結局買いました

これ。 美容院の帰りについABCに寄ってしまった…。 でもカワイイからいいとします。 アナスイのマニキュア、これもブルーにラメぎっしりのヤツ。 手には塗れないんで(仕事上)足に塗ります。 これからはスタジアムにはサンダルではなく靴履いて行くんですが芝…

Yahoo!サウンドステーション

最近はiTunesではなくこっちでばかり音楽聴いてます。 10月30日までの「スキマスイッチ」特集がいい感じです。・Yahoo!ミュージック - サウンドステーション

ガンバ大阪 紙ふぶき求む

全然足りていないとの情報が入ってきました。 作り方は簡単。 テレビ見ながらできます。 1 新聞紙をカッターでたて半分、横半分に切って行きます。 2 1面の4分の1まで切れたら今度はモノサシを半分のところに当てて手でちぎるように裂きます。 3 本で言うと…

ガンバ大阪 vs柏レイソル

1-2で負け。 はぁぁ…。 負けると凹みますが凹んでばかりもおれません。 次節は鹿島との直接対決です。 1差とはいえまだリードしています。 追われる立場になってもいつもの挑戦的なサッカーで今までとは違うところを見せて欲しい。 チケットも完売ですしサポ…

ルーカス頭部強打…一時意識不明

テレビで見ていたんですが震えがきました。 最初は意識もあったみたいでしたけど点滴した頃にはまったく意識なさそうで…。・http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2005/09/18/01.html 頭を切って自らも治療を受けたジャーンは横たわる同僚の姿を見て号泣。…

ガンバ大阪 vs柏レイソル

仕事今日は休みでしたが明日は出勤なので遠征には行けず。・゜・(ノД`)・゜・。 今日も勝ってくれると信じてますが、い、い、家長…。 子どもやないんやから(確かにガキ臭いときはあるけど)発熱て。 プロなんだからそれは不注意ですよ。 しかしそれこそ若…

ジェフ千葉

浩人さんの日記にあった『臨海魂ピー』が激しく気になります。 ・http://d.hatena.ne.jp/hiroto_jef/20050915/p2 入手のあかつきには画像プリーズ!

恋愛バトン

web

百舌鳥日記のシウヘイさんから回ってきましたよ。 って、ウチみたいな干上がったオバちゃんに回してええんかい…? ● お名前と性別を教えて下さい。 たえぴょん ♀ ● 現在、恋人又は好きな人がいますか? いません。旦那さんは完全に家族化してます。● 今まで…

チャーリーとチョコレート工場

見てきました。 メッチャ面白い! 最初のタイトルロールでもう引き込まれます。 子どもさんは話の筋が面白いかもしれませんが(多少教訓的でも有るし)大人はストーリーより映像を楽しめる映画なんで映画館で見ることをオススメします。 ・チャーリーとチョコ…

ガンバグッズ

大黒&宮本効果!グッズ1億円超え わたしが今年買ったもの ・レプリカユニ(#7) ・コンフィットシャツ(#14) ・タオルマフラー(#14) ・似顔絵タオル ・似顔絵カンバッジ(#14 #9) ・大黒様 タオルハンカチ ・大黒様 絵馬 ・大黒様 キーホルダー ・液晶クリー…

ガンバ大阪

いまさらですがガンバは首位なんです。 日曜日に川崎さんががんばってくれたおかげで2位鹿島と勝ち点4ポイント差付いてます。 ガンバサポの皆さん、なんか落ち着かない気分になりません? わたしはなんか言いようの無い不安感でいっぱいです。 こう、心臓が…