☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

発熱

仕事場に居る時からちょっと頭痛かったんですが
帰ってきたらフラフラ。
仕方なく寝てみたが寒気はするし頭痛はひどいし
慢性蕁麻疹の薬貰いに行く用があったので這うようにして
かかりつけの内科ヘ。
受付で「さむけがするんで熱計らせてください」と申告して
体温計貰う。

なーんと、38.6℃・・・・。

お医者さんは奥から出てくる、看護婦さんは何度も顔色見に来る、寒かったらヒーターもう少し暖かくします?と聞いてくれたけどとりあえず歩いてこれたしいくら温めても寒気は直らないからいいです・・・・。
横になりますか?ってこんなところ(待合室)で嫌ですよ。

それにしても熱出した本人が一番ビックリしたわ。
こんなに上がってると思わなかったよー。

頓服飲んで寝たらマシになりました。