☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

なちゅぱん*2・・・・・

うっそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

ポップジャム、ブレイクポイントで2位・・・・。

平川地一丁目の次すっよ・・・・。

嬉しいけどあんま人気でないでほすぅい。
わがまま・・ですね、すいません。

■なちゅぱん補足
ポップジャム、録画していたのを何度も見直してニヤニヤしてますが。
アレだけで判断されるとアレなんで補足情報。

  • メンバーはvo.井村洋くん g.松原ふみあきくん b.村上雅之くん Dr.飯田やっちん(←のアンテナにある「モラルハザード」はやっちんの日記です)
  • テレビでは井村くんがタンソクに映っていましたがけしてそんなことはありません。
  • テレビで見る以上にもっともっともっと細い〜。村上くん以外。
  • 「涙のカケラ」はストリングス入れているので昨日のアレンジもバックに打ち込み流してましたが、バンドでやるときはもっと音がタイトでロックっぽいです。
  • 特にリズム隊は音もでかいし低く響く感じ。ふみあきくんのギターも泣き系です。
  • テレビやCDよりもずっとライブのいいバンドです。ただしmcは寒い(笑)もう少し頑張りましょう!!