☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ナチュパンライブ

本日のメインエベントw
Natural Punch Drunker のワンマン@神戸starclub
結構入ってました。
仕事終わってからいったので(しかも三ノ宮のLUSHに寄ってるし)
開場より遅れること30分。
それでも結局ずずっと進んで11月と同じ場所で見ました。
今日は村上くんのしゃべりも面白かったぞと。
村上くんと井村くんが掛け合いしていてヘンな間があいた時
やっちん(←アンテナ収録サイトモラルハザード著者)が突然太鼓叩きだしてそのまま曲に行くのかと思いきや・・・。
井村くん「やめてーや。せやから髪形キモイっちゅーねん」と。
ダメ出されてどうする、やっちん。

ま、そんな寒々しい(笑)関西ノリも交えつついい曲のオンパレード@死語。
セットリストは誰かがアップすると思うんで(笑)
判り次第かきます。
私の覚書の為に・・・・。