☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

Jリーグサポに送るご当地チェック(柏レイソル編)

サポでもないのにすんません。(サポの知り合いはたくさんいるんですが)
真のサポの方ぜひ修正してください。

  • 柏のホーム試合を見たことがある
  • 日立台の行き方を知っている
  • 柏レイソルのホームは当然日立台
  • 柏の葉って、なにそれ??
  • 世界三大聖地と言えばエルサレムブッダガヤ日立台である
  • 試合前の前説を知らないのはモグリだ
  • 毎度お馬鹿なG裏をこよなく愛している
  • しかしブリーフ隊は恥ずかしかった
  • 心の中ではブリーフ隊の復活を心待ちにしている
  • 実はここだけの話ブリーフ隊だった
  • 兄さんと言えば「ホンミョンボ」だ
  • 工務店といえばみゃちょうだ
  • 背番号11がピッチに立っているだけで涙ぐんでしまう
  • 雪の日でも半袖の薩川を尊敬している 
  • レイ君に洗剤や洗顔料を渡しかけたことがある
  • 練習場に行った事がある
  • 柏某所で選手の合コンを目撃しても驚かない自信は有る
  • 口には出さないがガンバに深く同情している
  • 餅ダービーはトラウマだ
  • なんだかんだ色々あるけど、レイソルのことは好きだ

真の柏サポNAKANO様より追加

  • 口には出さなゐがエスパルスにも深く同情している
  • 市原臨海はいつ行っても天気が悪いのでムカツク
  • レイソル後援会会員・小宮山悟を神と崇めている
  • 金町ダ〜ビ〜は終わったと思っている