☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

チャンピオンズリーグ バレロン様〜

バレロンキーワード化されていたので巡ってきました。

デポル側では、マウロ・シルバ効きまくってた。あれで36,7歳なんて鉄人だなあ。彼がことごとくチャンス潰してた。あと、相変わらずバレロンも良かった

チャンピオンズリーグ劇場はまだ終わらない。
デポルがやってくれた。ついさっき結果を知って会社で一人笑みをこぼしてしまった。
4〓0で得点者4人(パンディアーニバレロン、ルーケ、フラン)じゃぁどうしようもない。
一人にやられたんじゃなくて、みんなにやれらてんですから。

id:sekireiさんの注目選手デポル篇

デポルティーボ GKモリーナ DFナイベトアントラーデ MFマウロ・シルバ、セルヒオ、バレロン FWルケ、パンディアーニ

良い時のデポルは本当に世界一のサッカーを見せますね。
パンディアーニバレロン、ルケが決めて
ルケから変わったミスターデポル、フランがだめ押ししてくれるなんて。
リアソール劇場、まさに今日のためにある言葉でした。

デポルが優勝したらトヨタカップわたしも見たいよー。バレロン様が生で拝めるなんてー!!