☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

テレビ観戦

昨日は昼セレッソvs磐田、夜鹿島vs市原、今日は東京vs清水を見ました。
セレッソはキャンプで1日10キロ走るとか言ってたのでもしかしたらガンバの先を越してリーグ優勝するんじゃないかと思っていたのですが・・・。
一対一が弱いのかなぁ。
このココって言う時の守備が微妙・・・。
攻撃はポスト、バーに阻まれたのが残念だったけどいいシュートがたくさんありましたね。
まさか、ポスト、バーに下川の呪いが・・・((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

鹿島市原はご飯食べながら・・・。
なのであまりちゃんと見てない。
けど 鹿島はあいかわらず汚いプレー多すぎ。
本山がお得意のイヤーンこけちゃったぁぁぁんプレーしてたがイエロー出て大笑い。こんな事教え込んだやつがなんで我らが代表の監督なんだよ!
市原は良いサッカーするよなぁ。特に1点目とか・・・。あんなゴール前のパス回しが見たいんだよぅ!!
次ガンバと当たるんだけどはっきり言って自信ないわ。勝てたらものすごい飛躍が待ってそうだけど。
0-0に終わったハーフタイム、「得点無しで終わりましたが」と聞かれたオシム爺「0-0なのは私も見ていたから知っている」だって(笑)
いい味出てます。
 
日曜で私の仕事も休みということで目が覚めたら3時だった(笑)
ので早速布団の中で東京清水戦見る。
清水はガンバに4点取られて懲りたのか守備が堅い堅い。
堅いって言うか点は取らなくていいから取られたくないの一心みたい。
西部がカクヘンしていたし。
私がファンタジーサッカーで使っている選手がことごとく途中降板・・・。
ヒロミ〜〜それは何故ゆえ?