☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vsジェフ市原

2-2引き分け。
所用の為観戦に行けず・・(泣)
せっかくのナイターで行き易かったのに。

用事のスキマに携帯で速報見ると負けてる。
帰り道まさかな〜と思いつつまた速報見たらロスタイムで同点終了。
こ、これはロスタイムの歓喜がついに訪れたか!!と思いきや、西野監督のギャグファンタジー炸裂の模様。
児玉を下げて吉原入れたはいいがその意味が全く選手に理解されておらずフォーメーションを確認している間にバラバラになって失点・・・らしい。
もうアホか・・・いやアホです、断言。
マグロン様のなぜかマグロンヘッドでロスタイムに追いつき市原相手に引き分けに持ち込んだことが良かったのか悪かったのか未だ負けは無いガンバの真の力は・・・どうなんよ?いやホンマ。