☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

日本代表 vsハンガリー戦

テレビ東京系は見られないんじゃ〜〜〜〜〜〜〜(泣)
つか
つい3月末までは試聴できたんです、なんとか。
白黒画面ノイズ入りですが。
デジタル化にともなうアンテナ取替えでマンションのアンテナ取り替えたら引っかかりもしねぇ・・・・_| ̄|○
 
のでスポーツニュースのハシゴでのみ見た。
 
そろそろみんな気付いたよね?
私がジーコのツバペッペにいつまでもこだわっている理由・・・・。
玉田が哀れだ。
玉田は爽やかそうでいて結構中は熱いヤツらしいんで今頃ジーコに向かって「野郎ぶっ殺してやる!!」と息巻いて後から福西に止められているに7000アゴヒゲアザラシw