☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 日本代表 遠藤vs稲本?

id:toronei:20040427#1083076223様
id:c_lindenbaum:20040427#p3様
うちのヤットに対して温かいお言葉ありがとうございます。
あの記事見てムカつかなかったと言えば嘘になりますがヤットだからそんなに傷付かないだろうなとも思いました。
誰に何言われようとマイペースなのがヤットのいいところ。
だからどう思われてもいいよーってノリで「キャバクラ組」てな発言したりもしたんだろうし。
そう言うところカワブッチも人見て発言しているなーと思いましたよ。
ヤットはシドニーではスタンドから試合を見てただけで終わってしまった苦い経験もあって代表を十分堪能しているようなので怪我さえなければこのまま代表でも頑張って欲しいって思ってます。
あんまり頑張りすぎるとジーコさんの延命にも繋がりかね・・(以下自粛