☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

日本代表 vsチェコ戦

キャバ組キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━ !!!
www

試合しゅーりょー
なんか普通に代表戦として面白かったんですが。
ヤットも出たし。
つか ネドベド削るな〜!
今日は爺が神と言うことで。
インタブーする人、久保に聞くな。心で聞け。

追記
昨日は遅かったしハングルのお稽古(笑)したかったので↑程度にしておきましたが今朝からつらつらと考えたので。
・ヒデ、俊輔のいない中盤は風通しが良くてボールが良く回る気がする。
・イナはキレキレ、伸二も相当出来がよかった。やはり出ていることが大切なようで。(イナはたまたま直前に出られただけですが)
藤田俊哉が何故今まで代表に呼ばれていなかったのか今まで以上に不思議でたまらなくなってます。
・スリーバックの方が日本人に合っている気がする。4バックだと結局2人で守ってる時間が出てくるし。
・腐らず爽やかにやっていた玉田は好印象。