☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vs柏レイソル

昨日は呑んで食ってしゃべって勝って疲れて早寝してしまいました。
でもちゃんとスポーツニュースはチェックした。
ガンバ2-0で勝ち。
吉原が良い動きだった模様。
マグロンのPKが微妙すぎて成功したと知っていてもヒヤリとしてしまった。
柏のサポに電話して色々聞いてみたけどどうも柏は末期的症状みたいで。
ガンバが良かったと言うより吉原ひとりがよかったみたいでそれ以外は柏の自爆に近いということらしい。
渡辺が引っ込んで二川が出たところからボールが落ち着いてみるみる良くなったそう。
さすがフタ。
あとガンバサポとしては松下、児玉と若手が出てきて勝ったんだから気持ち良い〜。
次節はいよいよ万博で観戦。
磐田にも勝てるような気が・・・する?!w