☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ヴィッセル神戸 ユニカラー変更決定済み

前にも書いたんだけど私の周りのリアル知人(ネットではないと言う意味)の神戸サポは100%「赤がいい」といってます。
先日の東京戦での選手のひとりづつの呼び込みや炎の出るパフォーマンスはおおむね東京の皆さんには不評のようでしたがこれもリアル神戸サポ知人達は「カッコイイ!やっぱりお金が有ると違うわ」と言ってます。
カラー変更に反対が53パーセントしかないって言うことが物語ってると思います。
なんかねぇ 神戸の人が伝統の持つ意味にとても関心が薄いように思うのは私だけでしょうか? 
目先に過敏なだけとよく感じるもので。
この目先もどうも的外れなことが多い様な気が・・・・。