☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

飲み会

総会後の恒例打ち上げ兼壮行会みたいなの行ってきますた。
仕事場の歓送迎会やらで使う店なんだけど(つうか この辺りにまともな座敷部屋のあるお食事どころはここしかない!)どう言うわけかチューハイがいつもアルコールフリーのジュースとしか思えん代物。
モスコミュールもないし。
ジントニックもないし。
ビールはキリンだしよぉ(ビールは嫌いなんだけどまだアサヒのドライなら飲める←キレがいいからスッと喉に入ります、一杯目だけ。 ちゃんとしたところに行った時はギネスかエビスの黒ビールなら飲む)
とか言って「お強いですね〜」と言われるままに呑んでやったぞ。
しかーしアレでさんぜんごひゃくえんは高すぎ。