☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

今ちゃん

いまやこんちゃんといえば大村昆ではなく東京の今野選手(たとえ古過ぎ)
id:katagiri:20040512#1084369291様経由
世界へ挑め
http://www.2002world.com/column/sapporo_m/2004/040322_sasada010.html

この文章でワタクシ三度泣きました。
ダンマクのくだり。
花に例えるくだり。
エールの代わりにと言うくだり。
 
この文章を読んで真っ先に浮かんだのは新井場のことだ。
わたしは新井場が今以上に鹿島で活躍したら喜んであげられるんだろうか?
代表に呼ばれたら他のどの選手よりも新井場に熱い声援を送れるんだろうか?
札幌のサポさん達の気持を考えると自分の心の狭さがいやになる。
でもいつか新井場が世界のイバになって左サイドを駆け上がる日を心のどこかで待ち望んでいるのもまた事実。
 
今はまだ整理がつかなくて応援できなくてごめんな、イバ。