☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

お化粧品

diorのガーリーの発売日だったのでいつものカウンターへ。
え、もう売り切れて・・・(´・ω・`)
仕方なく化粧水買ってきました。そろそろ夏向けに・・・ってもうすでに焼けかけていて遅いんだけど。Diorスノーの化粧水。
 
その後いつもどおりLUSHへ。
石鹸4つと天使の優しさ。
初めて買うのは顔用の「ブラックビューティー」とボディ用「ピカソープ」だけ。
後はリピートもの。
 
その時ふと思いついてそのまま三ノ宮から帰らずにセンター街を通り抜けて元町の大丸まで。
なくても仕方ないしあれば儲けものくらいの気持でDiorのカウンターへ。
有るじゃん。別に急がなくてもたくさんありますよくらいのヨユーで。
という事でガーリーのパクト買ってきました。
カワイイのぉぉ。
女子力アップという事で。