☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 ダービー感想等々

・前半は本当にお互いグダグダ
・児玉は思い切りがついたのか上がりの潔さが目に付いた
・フェルはドリブルと抜きはいいんだけど最後の詰めが甘くて必ず取られる。
・渡辺がいつもながらイージーな所にしか球出さない。
・なーんと渡辺は発熱していたらしい。そんな選手出すなよ〜
・1本目のFKはシジが蹴ってた
・フタのヘアスタイルが変化してた。ちょっと男っぽい(;´Д`)ハァハァ 
・それにしてもセレッソのDFやる気なさ杉
・入江様今日は良いですよ。ゴールからヘッドで球出してくれました。
・後半中山inはお知らせしてくれたけど森岡inはなし・・・(;´д`)トホホ
・その森岡がかなり良いです。いつも良いですが。ついでに顔も良いですwタイプです、誰も聞いてませんかそうですか。
・中山はオーラが違う!やる気満々
・フタが左に入ってめちゃくちゃ動きとボールの周りが良くなる
・パスやクロスあげるのが楽しいんだろうなー、フタ
ゴンゴールの後ゴル裏煽りに来たゴンですが顔がこ、怖いよ・・・
・怒っているわけではないんだが気合はいりまくり
・松下が来た時ゴール裏はほほ〜〜っと言うような変な空気が・・・。西野さん(本日限定さん付け)やっと交替枠が三つ有るってわかった模様・・・というほほ〜〜と思われ
・試合後入江様にゴル裏がコール。深々と頭下げる入江様。いいヤツだ〜。
・コールリーダーの「セレッソ入れ替え戦みんなで行こうなー」にワロタ
ハイロウズの「ららららーららららー」ってアレなんだ?車のCMのヤツ。うちのコールであんな唄あったっけ?結構気持ち良かったけど。