☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

出かけますよ

まだ昼前ですが出かけます。
夜の五輪代表戦に行く前にあちこち寄ってく予定。
ドラッグストア寄りたいけど男子が一緒なんで無理だな…。
この男子ですが前は良く一緒にスタ行ったり遊んでたのに最近声かからんなと思ってたらこの間万博にカップルで出現してやんの!
今日は彼女一緒じゃないの?と聞いたら合宿免許取りに行ってるらしい(笑)
という訳でどうせピンチヒッターだよっw
ま、楽しんできますわ。

JR明石駅が人で埋まっててびっくりしたあ。
お城の公園が「よさこい 兵庫」の会場と高校野球の準決勝と重なってたみたいです。
暑いけどみんなガンバレ!
わたしモナー