☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

谷選手〜♥

昨日長居から帰って遅い夕食食べてたら谷亮子選手が金メダルという臨時ニュースが出てました。
テレビはエンタの神様見てたんで。(留守番の子供達が先に見てたんでそのまま私も食べながら見てた)
急いでチャンネル替えるとオリックスの谷選手が奥様の亮子さんに声をかけているところが映ってました。
声は聞こえなかったけど口の動きで「足大丈夫?良かったなー」と言ってるのがわかって感激。
谷選手イイ人だなー。優しい旦那さんですよね。
結婚するならこう言う人だねー。
ヤワラちゃんおめでとう。
でそのまま柔道見てたら松波兄さんの親友野村選手の決勝戦に。
えーウチには柔道の黒帯の人が居るんですが昨日は仕事で留守だったんでいつものウンチクが聴けなくて静かでいいやらちょっと物足りないやら(笑)
引き手がどうのこうのって言うのが解説がないんで良く判らなかったよー。
野村さん金メダルおめでとう〜。奥さん美人だよ。
松波兄さんも今年こそ野村さんにあやかって優勝しましょうよ〜〜っ。