☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vs鹿島アントラーズ

思い出したこととか。
・「でん」をもじって「ごん」。このダンマクはワロタ ↓画像はココ
>>http://ttss.jp.org/gamba/index.html
>>http://blog.livedoor.jp/kanana/archives/5985708.html 
・ゴール裏結構気持ち良い。芝生でずっと裸足でした(笑)
・スタではいつもチューハイ飲んでますが万博では今日初めて飲んだ。280円で行ったスタの中では一番安かった。また次も飲む。
中山悟志の歌が出来てた。カッチョエエ。
・ヤットの歌もあるみたいなんだけどちゅ〜とはんぱにしか歌われてなかった・・・ガンビの曲なんかな?(追記:メロディーはブルハの「リンダリンダ」でした「♪ヤットヤットーヤットヤットヤットー」)
トラッキーが来たらホントに強い。トラッキーのバク転まじかで見て興奮しますた。
・面白いゲーフラ持ちが何人か来てたよ〜。「TOUGH」の下に西野さんの似顔絵書いたやつとか。シジクレイの写真がそのままゲーフラになってるのとか。私は「御真影」と呼んでますたw
・新井場はもうすっかり過去になったわ。コアサポはボールに触ったらブーイングするつもりだった見たいだけどほとんどする事も無く・・・あがっても放置。いい選手なんだけどなー。
・肩組んでピョンピョンする応援したんだけど久しぶりに若い♂に触れた(;´Д`)ハァハァ (をゐ
 
今季のガンバ、強いと思う。
したいサッカーができていると言うか・・・・。
危なげない強さ。
この試合もほとんどガンバが攻めてたし。大黒が変態ターン連発、フタが(;´Д`)ハァハァ なノートラップサイドチェンジ・・・シジ様の神っぷりも健在。
気を抜く一瞬が無ければ絶対優勝を争う所までいけると思う。