☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

w杯欧州予選 セルビアモンテネグロvsスペイン

激しい試合だわ。
バレロンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━ !!!
しかしセルモンはスタミナあるなあ。
栗田アナの解説イイ( ´∀`)
セルモンのGKの髪型は笑いを取るためなんだろうか?大五郎じゃん!



結局バレロンのやっちゃったーで同点になり引き分けで終了。
なにが悪いのかみんなばらばらの事やってたね。
ドイツ大丈夫かいな…他人事ながらしんぱい。
ダイジェストでやってたイングランドのゴール、ターンの変態ぶりについ大黒かとオモタw

追記: 
souno様より御指摘ありまして、あのパスミスバレロンではなくてシャビアロンソだったじゃないですか〜。
もうしっかりしてよNHK!プンプン。
 
ワタシのような海外サッカー全然わかんない人だとまんま信じてしまうもんなー。
その点、ネットってこう言う風にちゃんと教えてくれる人が居たり、ちょっと調べれば間違いに気付くって言うのは便利ですな。良いことです。
id:souno418:20040909見てめちゃくちゃ勉強になった〜。