☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vs柏レイソル

本日の画像。
ゴル裏だったのであんまり撮ってないです。

イナのさよならセレモニーがあったのでイナダンマクも・・・。
ただしイナはユースの選手?から花束貰うとささっと帰っていきました。
で、ロッカーに繋がる階段でけつまづいて花束落としてました(笑)
 
試合前、選手バスがスタに着いた直後選手がゴール裏にグッズ投げ入れてくれるんですがその前後の画像。

「ほえ?」って顔のフタ

今日も神様仏様シジ様 ありがたい後光が指しておりますなー。

得点者ふたり 左ヤット 真ん中ゴンタロ 右ある意味得点に貢献した松代w

"俺たちの"家長!もうちょっとがんばりませう!(笑)