☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

トップリーグ

トップリーグてのもどうかと・・・・。Xリーグよりかはましか・・・。
10月16日の花園がいいのぅ。

日頃神戸*1は嫌いじゃ明石はもっとイヤ大阪に戻りたいとほざいている私ですがラグビーはついついコベルコスティーラーズ応援してしまうなー。あと三洋も結構好き。
本命チームは今2部に落ちてます(´・ω・`)
昔から好きだったものはどう言うわけか東のチーム応援しないもんだな。
昔はアンチ東京って感じでしたからね。
でも学生は同志社も好きだが基本的に早稲田応援しとります。
高校生の頃には早稲田カラーのラグビージャージを通学に着てました。
高校は私服通学だったのだよ。
 
追記:
って今は2部て言わないような・・・。
とおもって調べたらウエストAでした。
トップリーグの下はウエスト、イースト10、ノース、キュウシュウに分かれているようです。
しかし宝ヶ池って・・・遠いよ。
とオモタら長居第2があったよん。久しぶりに行ってみるかー。

[>http://t.pia.co.jp/rugby/topleague/topleague.html

*1:旦那の実家あるトコw