☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vs東京ヴェルディ1969イヤンはずかし

えーここ見ていただいている方の中にはたくさんのFC東京のサポさんがいらっしゃると思うんですが。
 
おまいらあしたはわかってるよな?
なにとぞなにとぞ勝ってください。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
 
と言うわけで他力本願かました所で明日はもう試合ですよ。
 
て言うかね。
ヤットが怪我だよヽ(`Д´)ノウワァァン 。
 
ウイングはピッチが近くてとっても見やすく、屋根も有って雨でも快適
専スタって素晴らしいって言うじゃな〜い?!
 
ちょっと!
あの芝はなんですか!
サッカーのキモは芝だって言うの!
スタの替わりはあってもヤットの替わりは有りませんから!
残念!糞芝 斬りっっ!!
 
仕事しながらこんなことばかり考えてます・・・・。
(仕事は単純作業なんで手は動いてる)