☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vs東京ヴェルディ1969

吹田市民デーということで満員。
市長のグタグダの挨拶で始まって最後までグダグダのままの試合で終わりました。
 
オマイラに優勝なんぞおこがましいわい。
歩いてカエレ!
って クラブハウスすぐそばやん。

お子ちゃま大行進 500人いるらしい

守護神様たのんまっせ〜

ヴェルディのサポさん遠いところようお越し

地元ケーブルテレビの取材もあったり。

今日も神々しいシジクレイ

スペランツァの下小鶴さんがゲストに来てくれてました。
・・・好きな選手に「福西」ってそれどうなのよ(笑)


目当てのひとつ広山望。出番なし・・・_| ̄|○

どうやら今日は自分の子供を連れていたのではないかと・・・。
ヤットがパパやってる〜。


こっちも子守り中w