☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

アハードデイズナイト

今日は校区の小学校が運動会なので休みが取れず、主任に交渉して30分早出で30分早退させてもらうことに。
だけど起きたら雨じゃん。
運動会は中止だけど私は出勤しないといけない模様・・・。

6時半起床。
実は毎朝ボーっとする時間が相当ないと起き上がれません。
ので45分位からボチボチ活動。洗濯と簡単な家事だけ済まして朝ご飯、7時30分に出勤。
家から職場は近いので45分から仕事。
どうしても12時には職場を出たいのでフル回転で働く働く。
いつもなら多少残業して終わるくらいの仕事をなんとか12時までに終えて12時02分に職場を後に。
雨なので自転車に乗ってこなかったんでけど仕事場出たら晴れてるやんー。
自転車取りに家に帰る時間が惜しい〜〜〜っ。
自転車で走る走るチャリンコ暴走族やで。ホンマ。
 
電車の中でおにぎり食べるわ、化粧するわ、新聞の投書欄に書かれてしまうんちゃうか〜という態度とりましたすみません。
 
しっかし明石で12時まで仕事してて14時に万博のキックオフに間に合ってるわたしってどうよ?
でもMDPももう貰えなかったし、カードも無し。(;´д`)トホホ
青黒の紙も貰えんかった・・・。 
 
そうまでしていった甲斐もあるというものですよ。
ゴール裏のいつものみなさんとそりゃもう楽しく7回ハイタッチやらハグハグやらしまくりウヒヒ。
 
ハーフタイムには
脚者撫録のSinjiさん、かにたまブログのかにたまさん、ハレトキブログのナカハラさん、ネロブルblogのimaさん、ラクライブログのはにコちゃんにお会いできました。
皆さん本当にありがとうございました。
 
試合後、Lリーグ、高槻vs田崎少し見て、帰ってきました。
帰ってからも座る間もなく、朝の洗濯取り入れ、次の洗濯物干す、風呂沸かす、米洗って炊く、ゴミ箱がいっぱいなのでゴミ袋に入れる。
晩ご飯のオカズはケンタッキーで買ったけど野菜が足りないのでホウレンソウのおひたしやら作りました。
 
もうくたくた。
 
でも深夜の録画放送は見られるとこまでは見る(笑)