☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 大阪ダービー

昨日のエントリーでコメントいただいたので。
返事が長くなりそうなので新たにトピックたてました。
 
通りすがりのセレサポ様へ
あの席割りはアカンやろというガンバサポも多いです。
招待ってほとんど誰も座ってなかったし。
前座試合のジュニアユースの子たちがいたと言う話ですが。
わたしもあんな事はもうやらんほうがいいと思います。
ただし確かに狭くて大変やったろうけど、私は時どき長居の試合も行くんですが、あんなにまとまって声が響いてるセレサポ見たの初めてでした。
長居でもファミリー席やめてホームG裏にもっとコンパクトにまとまった方がいいんと違うかなと思いました。
それから、アレはなんかの報復措置か、ガンバサポの入れ知恵かという説もありますがサポの言うこと聞き入れるようなフロントでは絶対ありません。
報復措置って言うのが良く判らないんですが、長居のファミリー席のことだったら他のチームもそうだしね・・・・。
あんな嫌がらせみたいな事して恥ずかしいのはこっちの方でした。