☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

サッカー似顔絵

VISSEL KOBE 11stones football様(>>http://blog.livedoor.jp/kobeline1870/)経由
さすらいの似顔絵師の世界
>>http://www.scn-net.ne.jp/~nigaoesi/index.html
味スタの近くで似顔絵下敷きを売っている方のようです。
長居だとたまにパチユニ屋なんかが(W杯明けには生写真売ってる人もいた)居たりするんですが万博は交通の便が良くないのと多分公園の管理がうるさいのとで出店と言うか、シート敷いて路上販売するような人いないですよねー。
パチユニはどうかと思いますが(法律的に違反だろ)こんな似顔絵やさんは居て欲しいな〜。
サイトで見て面白かったのはガンバの中山ゴンタロとバルサのデコでした。
関西勢は少なめ。ガスさんはほとんど居たような・・・・。