☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

座蒲団占い

ぱんだじすたぶろぐ(;´Д`)(http://pandasista.jugem.cc/)様経由

こんPAY「えー、たえぴょんさんの名前で
あいうえお作文を作りました。 

た―楽しくて
え―エクセレントで
ぴ―ピンチだって切り抜けられるし
ょ―良い子で
ん―ぅんこです

(観客、爆笑)

円LUCK「山堕君!ざぶとん1枚持っていきなさい!」 


たえぴょんメルダー(´Д`;)
 
ぱんだじすたぷろぐのいっくさん曰く、人の名前でもやってみたくなるのが人情。
そりゃそうだ。
でやってみた。

 

歌○「えー、えんどうやすひとさんの名前で
あいうえお作文を作りました。 

え―エクセレントで
ん―んーっと…
ど―どこでも行ける行動力があって
う―うっとりしちゃうスタイルで
や―優しくて
す―スマートで
ひ―必殺技を持っていて
と―とんまです

(観客、失笑)

円LUCK「山堕君!ざぶとん1枚やって下さい!」 


と、とんま・・・・去年だったか遠征にスーツのズボン忘れて行ってたような・・・次の週それを指摘されてカバン見たらスーツごと入ってなかったような・・・・そんな事もあったっけ・・・ヤット。
あながち間違ってませんなヽ(´ー`)ノ

追記:
座蒲団もらえる人居たら教えてください とのことなので topdog+blog様にトラバ送っときまーす。

[>http://u-maker.com/o/shoten/